BLやらなんやら

読んだ(プレイした)作品や購入したグッズの感想など雑多に綴ります。

【BLゲーム】NO,THANK YOU!!! と Lkyt.のサントラ買いました!

私が大好きなBLゲームのブランドであるparadeさんの「NO,THANK YOU!!!」と「Lkyt.」のサウンドトラックが届きました!

早速聞きながらこのブログを書いていきます🌸

 

f:id:ongr8181:20210502221112j:plain

 

ジャケットシンプルでめちゃくちゃ良いですよね!スタイリッシュでかっこいい…!

皆横顔が美しすぎて何時間でも見ていられます…w

印象的なのは真正面を見据えてるハルですね!主人公然としていてすっきりとした表情がハルらしくてもうなんか……プレイ後のあの気持ちを思い出します。

琉さん横顔めっちゃかわいい、口小さくてまじでかわいい。全部ではないですけど、髪を耳にかけてるからかそこはかとなくエロい雰囲気です。まあこれはたぶん私が琉さんを性的な目で見すぎているせいですね。まあ琉さんだけではなくもちろん皆性的な目で見てますが。(もちろん?????)

あとは、えるきゅのキャラクターが皆きりっとした表情で正面向く中、一人だけ顎が少し上向きで口がへの字でかわいいヤエルさんですかね!
異国の人だからか見比べると鼻が高くておぉ…!と思いました。

 

めちゃくちゃ楽しみにしてたのでうっきうきでビニールを開けて、その後、帯も取るじゃないですか……………そしたら帯裏に!メッセージが!!!!!!

粋すぎる…………………………………
是非気になる方は購入して帯裏を確かめてほしいです!

 

ブックレットの中に作曲されている上原さんと、ノーサンの方は主題歌を歌われてるbambooさんのコメントがありました!制作秘話的なのを聞くことが結構好きなので面白かったです!

私がノーサンをプレイしたのは2018年ですが、発売は2013年なので、そんな前に制作されたゲームのサントラが2021年に発売するの奇跡ですよね…!発売当時からサントラを熱望していた方たちはどんなに嬉しいことか!!!!!!!上原さんをはじめ、三兵先生、二階堂先生、その他関わってくださった方々に大感謝ですね( ;v;)♡

 

そして、満を持してCDを再生したのですが、もう一曲一曲聴く毎に場面が思い出されて穏やかな気持ちになったり、発狂しかけたりでもう感情大忙しでした!

ノーサンだと「疾走」、「Passion」「おやすみ、よい夢を。」あたりが好きです。

あと、「sótano」聴きながらお酒飲んだらめっちゃ良い気分になれそう……!sótanoで博之に接客されたいですね。かわいい博之の接客用の笑顔浴びたいです。ハルに出会う前の処女ひろしにも、ハルと一緒に働く開発中のひろしにも、ハルと出会った後のおそらく以前より憂いを少し帯びた非処女ひろしにも会いたいです!(何を言っているのか)

 

Lkyt.のお気に入りの曲は「神代」ですね!永羽様謁見の時の曲!!!!!もう神聖さが伝わりすぎてはわわ…!平伏…!になります。

戦闘中の曲もかっこよくてゾクゾクするのでテンション上がりますね!「仕合」とか!

ちなみに死闘→(細雨→破断→)悪寒→具現→細雨→破断→決別→収束→Lkyt.で長琉様ルート終盤の精神崩壊プレイリストできるのでおすすめです(何?)

私は長琉様ルートが辛すぎてなかなか先に進めなかったので長琉様ルート終盤だけ鬼周回して耐性をつけるドエム行為をしたのですが、そのせいで決別を聞くと涙が出る身体になってしまったのでとんでもないことになります。ちなみに長琉様が与の元に向かう時のモブの暴言が一字一句違わずに吐けます!特技です!

 

 

 

 

色々書きましたが

とんでもないサントラ手に入れちゃったな!

というのがぶっちゃけた一言感想ですw

 

これから車内や勉強中などなどノーサンとえるきゅの曲を聴きながら色々なこと頑張っていこうと思います。素敵なサントラを制作していただいて本当にありがたい限りです!

情緒が乱れる曲は日常用のプレイリストから外しておかないと生活に支障出そうなのでそれは少々考え物ですね!