BLやらなんやら

読んだ(プレイした)作品や購入したグッズの感想など雑多に綴ります。

とりあえず始めてみます!BL感想ブログ

就活と卒論をやらなければいけないのに全く動けなくて、1日を無意味に浪費し続けて早2か月……。とりあえずパソコンを開く習慣をつけるためにBL感想ブログをはじめようと思います。……方向性普通におかしいよね。

 

ベットから動きたくなくて毎朝……というか毎日BL漫画なり小説なりを何かしら読んでいるので、その日読んだ作品の感想を軽く残そうと思います。

 

ところで、漫画と小説は読んでもそこまで罪悪感ないのにゲームはなぜかやってはいけないと思ってしまうのはなぜでしょうか……。ゲーム一日二時間でも小説一冊読むのも時間的には変わらないのにね!!!!!!!!

昨日コミコミ便がきたので4月の新刊たくさん手元にあってほくほくです♪

 

f:id:ongr8181:20210501002423j:plain

4月の購入作品です。コヨーテとシャングリラの鳥は電子と紙がごっちゃになってたので紙でもってない巻をBLアワードの冊子きっかけに買いました!

写真、帯位置が気になりますがまあいいや!!!!!!!

瀬戸うみこ先生の新刊、受けがちんふみ職人してることしか知らないんだけど、雰囲気めちゃシリアスでまじでどんな話かめちゃたのしみすぎる!クソアンチ~もtwitterで流れてきた試し読みが勢いあってめっちゃさきした先生節でやばかったので早く読みたいな。

 

軽く自己紹介すると、三度の飯よりBLが好きな女です。

年齢は就活と卒論というキーワードで分かってしまいますね!

BL漫画も小説もゲームもやりますBLならなんでも手広く手を出してます。

BLじゃなくても少女漫画も読むし、乙女ゲームも男性向けのエロゲもやるので正直話が面白ければ!って感じですが、やっぱりBLが一番好きです!!!!!!!!

 

とりあえず続けられるといいな~!!!!!!!!